
不動産SHOPナカジツは、1987年の岡崎市に小さな不動産会社「中島実業」としてスタートしました。2006年の株式会社不動産SHOPナカジツとなり、グレーな業界と思われている現状を変え、いかにお客様に信頼を得られるかを考えてきた鳥居会長の想いとは。また事業をさらに拡大するために多くのチャレンジを続けるナカジツのこれからについて現在の樗澤社長が語ります。過去から現在、さらにこれからのナカジツを知ることができ動画です。
関連タグ
関連記事

部活動紹介「サッカー部」。ハウスメーカーの大会に参加。学生時代を思い出し、ゴールを狙え!
- 会社の雰囲気を知る
- 普通じゃないカイシャ

仲介営業として入社して6年目のスタッフによる同期座談会♯8 『不動産営業の給与』 『活躍者が思う「活躍する人」とは』
- 会社の雰囲気を知る
- 新卒
- 普通じゃないカイシャ
- コンサルティング営業
- 活躍するためには

仲介営業として入社して6年目のスタッフによる同期座談会♯7 『失敗したエピソード』 『ナカジツ営業の普通じゃないところ』『活躍のきっかけ』
- 会社の雰囲気を知る
- 新卒
- 普通じゃないカイシャ
- コンサルティング営業
- 活躍するためには