Heroes ヒーローになった鈴木 健史

コンサルティング営業
鈴木 健史
2017年4月入社(2018年9月インタビュー)
Q1. どういった件でヒーローになったか?
入社して1年、なかなか成績が振るわず安定した成績を作ることが出来ませんでしたが、樗澤取締役の勉強会に参加させていただき、学び、お客様のご要望を見出し、接客していくことで、安定した成績を作ることが出来るようになり、その結果、自社の新築戸建てを成約できたからだと思います。
Q2.評価文をもらって、どのような気持ちになりましたか?
まさか、自分がもらえるとは思っていなかったので驚きました。
評価文を読んでいただいてうれしかった気持ちと、もっと頑張ろうという気持ちになりました。
Q3.どのようなことを努力した結果のヒーローだったのか?
どうしたらお客様の要望に沿ったご提案ができるのか。めいとう店の先輩や、細井支店長への相談をこまめにしていた事が結果としていい方向に繋がったのだと思います!
Q4.今後の目標
先ずは、平均400万円のノルマを一年間継続して達成することです。
また、下期の成績でめいとう店一位を取ります!
Q5.ナカジツでヒーローになるためには?
自分が「ヒーロー」だと思って仕事する事だと思います!
Q6.今後のヒーローに期待すること
成績はもちろんですが、誰からも頼られるような人に期待したいです
Q7.ヒーロー賞の賞金は何に使いますか?
普段食べられないような焼き肉を食べてヒーローになったことを実感します。笑
Q8.ヒーロー賞に推薦するとしたら誰をしますか?
同じめいとう店の先輩の水野さんです。
営業マンとして成績が良い事はもちろん、私の質問に対して必ず真摯に教えて下さいます。
名古屋エリアで初のMVPを取ってぶっちぎりのヒーロー賞を期待しております!!