Heroes ヒーローになった髙橋瑠伊

アシスタント職

髙橋瑠伊

2017年3月

Q1. どういった件でヒーローになったか?

名古屋みどり店の社内監査で高得点取得に貢献したため、評価して頂きました。

Q2.評価文をもらって、どのような気持ちになりましたか?

名古屋みどり店に少しでも貢献ができ、本当にうれしい気持ちでいっぱいです!
頑張ってきて良かったと思います!

Q3.どのようなことを努力した結果のヒーローだったのか?

常にアンテナを張って、ミスがないか細かいところまでチェックをすること。そして、営業さんやパートさんにも法令順守を意識して行動してもらうことを働きかけたことだと思います!
私だけではなく、名古屋みどり店みんなの協力があってこそのヒーロー賞です!

Q4.今後の目標

「店舗目標達成への貢献」です。
名古屋みどり店が店舗目標を達成するために、私ができることを全力で頑張ります!

Q5.ナカジツでヒーローになるためには?

上手いことは言えませんが、業務+αで行動することが大切だと思います。

Q6.今後のヒーローに期待すること

陰ながら支えて下さる職種の皆様が、どんどん受賞して頂けると良いなと思います!

Q7.ヒーロー賞の賞金は何に使いますか?

たくさん協力してくれた店舗の皆様に何か差し入れをしたいと思います!

Q8.ヒーロー賞に推薦するとしたら誰をしますか?

犬塚支店長、林支店長、全店舗のフロアセールススタッフの皆様、社長室の伊藤香織さんです!

まず始めに、以前の店舗でお世話になった犬塚支店長。
分からないことは1から理由まで教えてくださり、管理の仕方まで教えてくださったおかげで社内監査2年連続高得点を取れました。
フロアセールススタッフとしての今があり、成長させてくれた犬塚支店長にとても感謝しています。

続いて今お世話になっている林支店長。
林支店長は私が困ったことがあるとすぐに解決してくれるヒーローです。
異動してきて不安な中、林支店長には多方面で協力して頂き相談にものって頂きました。
今回社内監査で高得点が取れたのも林支店長が協力してくださったおかげだと思っています。
いつも本当にありがとうございます。

最後に全店舗のフロアセールススタッフ・社長室の伊藤香織さんです。
全店舗のフロアセールススタッフさんたちは困ったことがあるとすぐにフォローをしてくれ、良い店舗を作ろうと努力してるヒーローたちです。
そんなフロアセールススタッフの皆様を本当に尊敬してます。
そして忙しい中、困ったことがあるとすぐに駆けつけてくださり、解決してくださるフロアセールススタッフのヒーローである伊藤香織さん。
本当に何度も何度もお世話になりました。
とても感謝しています。