Heroes ヒーローになった春日杏理

営業系総合職
春日杏理
2020年4月入社
Q1. どういった件でヒーローになったか?
単月1,126万、リフォーム1500万円受注を達成した点を評価していただいたと捉えております。
Q2.評価文をもらって、どのような気持ちになりましたか?
戸谷支店長よりこのような評価をいただけたこと、心の底からうれしかったです。
また、今後より一層気を引き締めて仕事に励みたいと思います。
Q3.どのようなことを努力した結果のヒーローだったのか?
とにかくこまめに相談しました。
接客前の相談、案内中の相談、自分の頭の中でお客様にどう伝えたらベストなのか、迷ったら戸谷支店長に相談していました。
あとはリフォームスタッフとのスムーズな連携に努めたことが、1500万受注できた理由だと思います。
Q4.今後の目標
戸谷支店長のような完璧な営業マンになることが目標です!
まだまだ程遠いですが….
あとは単純に女性営業でも、「これだけできるのはすごいね!」と思ってもらえるように頑張りたいです。
Q5.ナカジツでヒーローになるためには?
皆さんおっしゃっていることですが、報告・連絡・相談の徹底です。
それに加えて、言われたことはすぐやることだと思います。
Q6.今後のヒーローに期待すること
たくさんの方がヒーロー賞に選ばれ、会社全体が盛り上がってくれるといいなと思います!
Q7.ヒーロー賞の賞金は何に使いますか?
欲しいバッグを買うために貯めます!笑
Q8.ヒーロー賞に推薦するとしたら誰をしますか?
じょうなん店のパートさん、ちくし通り本店の中島さん、ふくおかにし店の實松さんです!!
日々収支管理や履歴登録、私たちができない事務処理など、本当にいつもありがとうございます!