Heroes ヒーローになった早川将平

営業系総合職

早川将平

2018年4月

Q1. どういった件でヒーローになったか?

現時点で社内過去最高金額でのリフォーム契約受注、直近3か月の営業実績の平均が安定している点を評価していただきました。

Q2.評価文をもらって、どのような気持ちになりましたか?

今までご指導いただいた今泉支店長をはじめとする各支店長方、サポートをしていただきました事務の方々に感謝の気持ちで一杯です。
これからも受けた御恩を実績でお返しできたらと思っております。

Q3.どのようなことを努力した結果のヒーローだったのか?

自分の得意分野をただひたすらに磨き続けました。
たった一つの才能でも突き抜ければ強いですし、充分に戦えます!

Q4.今後の目標

今回の過去最高金額のリフォーム契約前の最高金額記録保持者も(おそらく)私なので、今回の記録も自分で更新したいと思います。

Q5.ナカジツでヒーローになるためには?

求められる以上のことをやり遂げることだと思います。
ナカジツでは非常に多くの期待、活躍のチャンスを与えてもらえます。
その分求められるハードルは決して易しいものではありません。
そのハードルを乗り越え続け、かけてもらった期待以上の実績を残した者がヒーローと呼ばれるのだと思います。

Q6.今後のヒーローに期待すること

「この記録は誰も塗り替えられないのではないか、、、」と言われるような圧倒的な記録を作っていただきたいですね。
そういった記録を更新できた時の嬉しさはかなりのものかと思いますし、向上心が旺盛なナカジツスタッフたちの記録更新への意欲がさらに高まるかと思います。

Q7.ヒーロー賞の賞金は何に使いますか?

今回のヒーロー賞は店舗の皆さんのサポートあってのものなので、店舗の皆で美味しいものでも食べようかなと思います。

Q8.ヒーロー賞に推薦するとしたら誰をしますか?

私が今所属している豊田大林店の事務さんたちは皆さんめちゃくちゃ仕事ができる方ばかりです!
その中でも特に事務処理や店舗運営などで個人的にかなりお世話になっている野本ゆき乃さんを推薦したいと思います。
今や豊田大林店には、この方が必要不可欠といっても過言ではないほどの大活躍をしてくださっています!