Heroes ヒーローになった川端沙季

管理系総合職
川端沙季
2015年5月入社
Q1. どういった件でヒーローになったか?
健康経営優良法人の認定に向け貢献したため、評価して頂きました。
Q2.評価文をもらって、どのような気持ちになりましたか?
まさか自分が選んで頂けると思っていなかったのでとても驚きました!
推薦頂いた白木部長、中村部長に感謝しています。
Q3.どのようなことを努力した結果のヒーローだったのか?
初の健康経営認定に向けたくさんの認定項目をクリアするため、プロジェクトチームのスタッフで試行錯誤をしました。
予算の無い中で既存制度の見直しや、全社でストレスチェックなど、実施していきました。
全社員の皆様の協力あってこその健康経営認定だと思っています。
Q4.今後の目標
全社員が健康で楽しく働ける環境になって欲しいと願っています。
Q5.ナカジツでヒーローになるためには?
選ばれる基準は分かりませんが、目の前の仕事に全力を尽くすことが大切なのかなと思いました。
Q6.今後のヒーローに期待すること
周りに良い影響を与えて巻き込んでいって欲しいです!
Q7.ヒーロー賞の賞金は何に使いますか?
たくさん協力頂いた総務課スタッフにお菓子を配ります笑
Q8.ヒーロー賞に推薦するとしたら誰をしますか?
経理課の中島さんです。
自分の仕事だけでなく、本社全体や他部署にまで広い視野を持っていて素晴らしいと思います。
謙虚な姿勢にいつも学ばせてもらっています。