Heroes ヒーローになった山本 彩

技術系総合職
山本 彩
2018年4月
Q1. どういった件でヒーローになったか?
新チームになり、自分が最前線で店舗の数字を作らなければいけないという気持ちで頑張りました。
結果として、受注金額が自己最高記録且つ店舗の目標達成に繋がったことが評価していただけたのだと思います。
Q2.評価文をもらって、どのような気持ちになりましたか?
自分がこのような評価をいただけるとは思っていなかったので、驚きと非常に嬉しい気持ちでいっぱいです!
Q3.どのようなことを努力した結果のヒーローだったのか?
現場管理の時代から今津支店長に鍛えていただき、難しい案件でも「できない」と簡単に答えを出すのではなく、「できること」は何があるのかいろいろな選択肢を考えて行動するように心がけた結果かと思います。
Q4.今後の目標
常にお客様一人一人に丁寧で平等な接客を心がけていきます。
「山本に任せておけば大丈夫」と周りから言っていただけるような人材を目指します。
Q5.ナカジツでヒーローになるためには?
日々のお仕事を楽しむことだと思います!
楽に過ごすためではなく、良いものを作る為に行動できる人だと思います。
Q6.今後のヒーローに期待すること
自分も未熟なのでまだよくわからないですが、現状に満足することなく常に新しいことにチャレンジできる人は素敵だなと思います。
Q7.ヒーロー賞の賞金は何に使いますか?
沖縄に行ってダイビングをします(^^)/
Q8.ヒーロー賞に推薦するとしたら誰をしますか?
RSめいとうの成子さんです。
女性の現場監督としてしっかり現場を進めているのを見るとすごいなあと思います!